TacoFest終了報告 2、また来年!
あまり風化する前に結果報告、第2弾!
本当に楽しかったです、また来年!
祭りの前に、今回お手伝いに来てくれたKENちゃん、THANKS!
と一緒に昼に唐揚げ弁当、なんでかというとチリに入れるタコがあまりにも旨そうで
タコ刺身を食べたかったから。
腹が減っては戦は出来ぬ!でも腹一杯になり過ぎた・・・
そして今日も朝6時からユキさんが仕込んだ軽食?の数々が並んでいきます。
野菜も食べようね!身体にいいからね!
チケットも準備良し!
あ!大事な事をここで言わせてください!
今回みたいなイベントではグラスは配っておりません。ちょっと言い忘れました。
もし間違って持って帰ってしまった方は次回の、すがや主催のイベント、又は
サルズ主催のイベントに持って来てこっそり使って返してくだされ。
グラスのコップで飲んで欲しいというこちらの気持ちなので無くなるとイベントの
存続にちょっとかかわりますので。よろしく御願いします。
みんなの善意で成り立ってるイベントです。
そしてタコも準備良し!
この後この子はKENちゃんに食べられました・・・・・・・合掌・・
祭り絶好調!
みんな楽しそうでした。
そとではこの日に誕生日を祝ってるグループもいて、チョコケーキを頂きました。
誕生日おめでとう!!
出ました、すがや得意のビッググラス!
これはグロッテンビア!このサイズではなかなか飲めません。
いや今度のすがやほろ酔い会で飲めるかも??
飲む飲む
そして一番始めに無くなったのは、
Three Floyds Imperial IPA Dreadnaughtでした!
美味しかったです、状態あんまり良く無いと醸造所の人間に言われてたので
心配でしたが、楽しめました。
今回のベスト4発表、
1位;Three Floyds Imperial IPA Dreadnaught
2位;志賀高原House IPA 志賀高原ホップ添加
3位;Grottenbier
4位;St Bernardus WitBier
の順でした。
次回もこういうスペシャルなビールを用意してお待ちしています!
また来年!!
人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!
Bar Sal's
LOVE, PEACE & BEER & Bourbon
2007.10.18 | | コメント(6) | サル日記
