ビールとバーボン漬けの日々2 2009年06月



--.--.-- | | スポンサー広告

第12回お猿の試飲会

やっぱり晴れると気持ちいいですな。
もうこのままず~っと晴れてて欲しい。夜に雨とか降ってね。農作物のために。

宮前区の美味しいファーマー持田さんの自慢のトマトも赤々と入荷しました。
サルズで季節感のある地元野菜をどうぞ。

最近Mixiとは違うナニカを始めた。前々からアメリカの友達にやれやれ!って言われて
たのをずぅ~っと訳分からずほっておいたんだが、最近始めたら以外に面白い。

Twitter~~~~
何やら世界ではものすごい数の人がつぶやいてるらしい。
俺は相変わらずビールつぶやき人です。そんな俺のつぶやきが見たい方は
マイケルtwitter

第12回お猿の試飲会
お店とネットで募集して12名の参加者で打ち切り。
今回は6種類と一本おまけのお土産ビールで7種類を試飲。

IMG_8550629.jpg

◯Bruery Orchard White 5.7%
◯Bruery Saison Rue 8.5%
◯Bruery Black Orchard 5.7%
◯Firestone Walker Union Jack IPA 7.5%
◯Avery Maharaja Double IPA 10.24%
◯He'Brew Bittersweet Lenny's Double IPA 10%


IMG_8569629.jpg

『Red Hook double black with coffee』がおまけビール

IMG_8562629.jpg

みなさんそれぞれがゆっくり試飲。
俺はBruery Orchard White と Firestone IPAが好みだった。

毎回みんなの好き嫌いが分かれてビールって面白い。

次回はついに!
『Three Floyds Brewery』!!!!の試飲会。
明日詳細発表します!!


banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯富士桜高原ヂュンケルヴァイツエン』限定ビール
◯志賀高原Porter
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯Stone BrewingCollaboration
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard


2009.06.29 | | コメント(0) | サルズイベント

本日貸し切りでお休みです

本日サルズ貸し切りのためお休みです。

暑いですな、ビール日和です。
こんな日はGumballなんかいいんじゃないの。今在庫ないけど・・

平和です、

来週からサルズで飲めるこんなビール。
ケンタッキーが大好きだからこの名前のビールを入れてる訳じゃなくて
濃い、苦い、深みのある味わいが好きだから。
このビールはたくさんのコーヒー、チョコレート、モルト、を使ってます。
そして丸一年!!バーボン樽熟成されてます。
そこでまたリッチな味わいを拾います。

ウンマイです、そして高価です。
ウエストフルテルンもそう、Dark Lordもそう、Angels Shareもそう、Utopiaもそう
手に入りにくい、手間がかかる、人気があるビールは高価になります。

日本では近年、焼酎がそう。ワインもそうだしね。

それでも飲む価値があるビールだと思います。
サルズで飲めます、数量限定、少量ですが。
お待ちしてます。

『Founders Kentucky Breakfast Stout』
IMG_8180627.jpg


banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.27 | | コメント(0) | サル日記

来週から新作ビール&ウイスキー販売!

IMG_8546626.jpg

来た~アメリカから最新ビール!!
空輸です、いつものコストが高いやつです、税関も検査もクリアーしてるやつです。
そしてビールも高いやつです、人気ランキングはあの幻のWestvleterenに続く順位

ということで来週からサルズで出します!!早いもの勝ち!

『Founders Kentucky Breakfast Stout 11.2%』
こちらは全米でもっとも入手しにくいビールの一つ、Foundersが年一回リリースする
バーボン樽熟成のインペリアルスタウト。たまらない苦み、甘味、味わいです。

『Bell's HopSlam IPA&Honey 10%』
これも年一回リリースのBell's Double IPA with Honey、そうですダブルIPAと蜂蜜!
向こうで味見してもっとも美味しかったものを今回輸入しました。少量ですが。
あんまり売ってなかったです。もう・・・
こちらもランキングサイトで最高のA評価のダブルIPA !!

ビール好きには絶対!飲まなくてはな2本。
値段が値段なんで友達と一緒に来て飲んでみるのもいいかも。
来週からです!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯富士桜高原ヂュンケルヴァイツエン』限定ビール
◯志賀高原Porter
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯Stone BrewingCollaboration
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard

2009.06.26 | | コメント(0) | サル日記

育て~育て~

今年は順調なのかな?
志賀高原さん達みたいにホップの育て方がわからないから何とも言えないけど
CENTENNIAL と WILLAMETTE が育ってくれてる。
CHINOOKは根が腐って死んでしまいました。

IMG_8539625.jpg

庭の隅のあんまりいい条件ではない我が家のホップ、去年はプランター
今年は直植に変えました。以外とホップ達に評判いいのかも。

IMG_8532625.jpg

花がつくともう本当に嬉しいです。良い香りなの取れ立てホップって!!
最高です!!
この二つのホップで早く鷺沼ホップバージョンのビールが飲みたい。

来年はもっと株を増やしたいです。
ゆるぶる師匠おねがいします!!
鷺沼にホップを!!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.25 | | コメント(0) | サル日記

参加者募集!

アメリカから帰ってきてバタバタですが、
緊急募集します!!


『第12回 お猿の試飲会』を開催致します。

IMG_7336624.jpg


今回のテイスティングボトルはコレ!

醸造所が出来てまだ1年。
今話題の『The Bruery』から3種類。
その他に、アメリカホップを感じさせる3種類をチョイス。
そしてスペシャル!
に今回のアメリカから持ち帰る1種類をおまけに出して、
計7種類!!

【日時】6月27日(土) 19:00スタート

【参加費】¥6,000 (軽食付き)

【BEER】

◯Bruery Orchard White 5.7%
◯Bruery Saison Rue 8.5%
◯Bruery Black Orchard 5.7%
◯Firestone Walker Union Jack IPA 7.5%
◯Avery Maharaja Double IPA 10.24%
◯He'Brew Bittersweet Lenny's Double IPA 10%

 おまけビール!!
◯????Beer(今回アメリカから持ち帰ったコーヒーダブルスタウト)

(各120mlくらいづつ)

【申し込み方法】

メールでの申し込みに限らせていただきます。
氏名、連絡先をご記入の上、barsals@hotmail.co.jp
に参加申し込みメールを送ってください。
その際、返信メールが届くよう設定をお願いします。
(電話での受付は致しておりません)

【注意】

1、人数限定、ボトル分けの為、
  参加費を25日までに指定の口座に振り込み出来る方に限ります。
  参加キャンセルの場合の返金はいたしません。

2、軽食はつきますが、食事を済ませてくる事をおすすめします。

3、お水の持ち込みOKです。

参加メール待ってます!!

2009.06.24 | | コメント(0) | サルズイベント

つ~ゆ~

なんで梅雨?
やだ~ジメジメやだ~
こんなジメジメ好きなの、ナメクジかケロン星人しかいないじゃん!
そのケロン星人は梅雨と妙な全国のサルズブログ星人達のおかげでサルズに
大潜伏中。このままどこまで増えるのか???!!!

ホップがもう収穫できる大きさになってるんだけど、どうしたらいいんだ??
もう黄色いルプリンも出てきていい香りなんだけど。
サルズ特製ドライホップバージョンIPAなんて出来るのか??
たぶん出来る!飲みたい!!
A Beer Lovers Dream、って感じじゃないっすか。

北海道よりの使者がケロンを大量に持ってきた。
そんな中俺はのっぴきならない打ち合わせでちょっとサルズを離れた。
せっかくの贈り物その時に見れなくてすまん!!

ビールケロロ最高です!!

時差ボケです、営業中が辛い。
ってなんか最近、俺ってあんまり接客してないんすけど。
その方が以外とよかったりして。
うんうん

ラーメン食べてないな~
IMG_8499623.jpg
今回のアメリカで美味しかったビールの一つ、
『Surly Furious IPA』
ホップが主張しすぎずバランスよかった。
それだけっす

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯志賀高原Porter
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯富士桜高原ヴァイツエン
◯Stone BrewingCollaboration
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard

2009.06.23 | | コメント(2) | サル日記

刺激になりますな~

IMG_8494622.jpg

帰ってきた~
日本はいいけど蒸し暑いのは勘弁!なんだこの湿気は!!いいのかこれで!

海外はいいけど、お家が一番いいす。シャワーもベッドもトイレも。
アメリカ人あんなに大きいのに、なんでトイレは小さいんだ?なんで?

アメリカは刺激になる。ビールもウイスキーも料理も美味しい。
サービスもいい。見習う事がいっぱい。
これらは良いバーとレストランの事ね。安いとこじゃないよ。
安くて良い所もいっぱいあるけど。

写真のねーさんはTwisted Spoke ,で6年間働いてるビビアン。
ものすげ~かっこいい、で笑顔が素敵。
ミッチも良い従業員雇ってるな~
ケンちゃんもTatoo入れたら似合うかな??
試すか?

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯志賀高原Porter
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯富士桜高原ヴァイツエン
◯Stone BrewingCollaboration
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard

2009.06.22 | | コメント(0) | サル日記

アメリカ終わり~~

IMG_8513620.jpg

やっと終わり~~
帰りたい~~~日本で仕事がたまってる~~原稿も溜まってる~
一本は明日の機内でなんとか書くでスぅ~(たぶん)

ホテル暮らしが終わりって事にもなる.
毎晩ホテルってどうなの?もう歳ですわ~
ホテル暮らしが辛いのよ~、でも安ホテルが身体に合ってるみたい。

この写真のホテルはシカゴの空港近くのMotel 6。一番安かったから泊まった。
いや~期待通りですな、ハハハ
時計はないわ、テッシュもないわ、回りの住民も・・・・ハハハ
夜歩けませんわ、ハハハ

夕食はセブンイレブンのホットドック2つ、ビールはIPA.
テレビは、NSIC、CSI、House、いいじゃない。安ホテル

安ホテルはね、車が前に停められるの。車、荷物、ベッド、が激近です。
高級ホテルは、駐車場(有料)フロント、エレベーター、部屋、チップ
俺向きじゃない。

ベッド、テレビ、シャワー、氷、あればいいじゃない。

あ、写真のホテルはこれでも$50します。
市内のホテルは全て$140以上です。

なんにしても明日帰れる。。。ふ~
飛行機でバイオメガ読んでポテチ食べる。幸せ。
P君ありがとう。

しかし今日の飛行機で4時間カンズメ(稲妻、ヒョウ、大雨、風)はつらかった~

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯志賀高原Porter
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯富士桜高原ヴァイツエン
◯Stone BrewingCollaboration
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard

2009.06.20 | | コメント(1) | アメリカ買い出し'09

シカゴ到着

photostale.jpg

southern tier のビール樽から
でもあんまり好みじゃなかったりする。。。。
美味しいけどね
好みってあるじゃない
なんにでも

あるよね?
ね?

2009.06.18 | | コメント(0) | アメリカ買い出し'09

お知らせ

6月27日(土)に『第12回 お猿の飲酒会』を開催いたします。
テイスティング出来るBEERや申し込み方法などの詳細を、
6月20日にこのblog上でお知らせしますので、
参加希望の方は要チェック!!です。

ヒント:この写真の人達のビールです。
    出来てまだ一年の醸造所、恐ろしく美味しいビールを作ります。
    これからどんどん美味しいベルジャンスタイルビールを作るでしょう。

IMG_7324617.jpg

2009.06.18 | | コメント(0) | サル日記

樽を見たり、買ったり

IMG_8337617.jpg

樽です、
ウイスキーにもっとも大事なんだけど、最近ビールに引っ張りだこ(こういう漢字なのか?)
なので日本にも欲しいな~と思ってアメリカに。
なんというかこのアメリカンウイスキー業界に偶然?にも知り合いがいっぱい。

樽作ってる人達も、樽使ってる人達も。

今は空いた樽、空いた樽、その日のうちにどんどん引き取られて年内の空き樽に
まったくの余裕なし。人気があり過ぎです。
バーボン樽の空き樽の市場価格もうなぎ上りで、毎年20%アップ

昔はタダでくれたりしたのに、どうなってるんだろう。

これからどうなるんだろう??

でも、少なくても日本のブルワーのみなさんにはそれなりの価格で提供
できそうです。バーボン樽熟成のスタウト、エール、その他がみんなの
身近にどんどん出来る日もそう遠くなさそうです。

いいね~

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯ベアード禁酒同盟ダブルI.P.A
◯富士桜高原ヴァイツエン
◯Stone BrewingRuination I.P.A
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone BrewingOaked Arrogant Bastard

2009.06.18 | | コメント(0) | アメリカ飲み歩き

Hot Brown

IMG_816314.jpg

ケンタッキーと言ったら、Hot Brownでしょ!
それもBrown Hotelの元祖ですよ。
月島のもんじゃ
パリと言ったらクロワッサン
サルといったらバナナ

ぐらい当たり前

すんごく美味しい!!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.15 | | コメント(1) | アメリカ飲み歩き

これうまいわ、

IMG_8160614.jpg

ホテルの晩酌
オリーブとビール
今日はこんなの、
『Great Divide Yeti Espresso Oak Aged』
限定品らしいんですが、苦くてうまいです!!濃い!!
ケンタッキーは良いビール売ってるんだよね、誰が買ってるんだ??

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.14 | | コメント(0) | サル日記

まだアメリカ....

IMG_7988612.jpg

ウイスキーキャット
結構気ままに見えて気を使うんです~
熟成倉庫で寝てると、観光客がドカドカ入ってくるし、
いい加減にして欲しいダニャー

倉庫は快適なんだにゃー
Woodfordは美味しいんだニャ~

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯志賀高原Miyama Blonde
◯富士桜高原ヴァイツエン
◯Stone BrewingRuination I.P.A
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone Oaked Arrogant Bastard

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

2009.06.13 | | コメント(0) | アメリカ買い出し'09

Three Floyds なお昼

photo6.jpg

でか!
写真もでかいけど本人もでかいんだよね、Three Floyd のNickさんです。
またまた行ってきました、相変わらず美味しいです。
Gumballhead、パブで飲みました、すんごく美味しい。
こういうビールが日常で飲みたい。すっごく前から言ってる事。
言ってるだけなら簡単だけど、こんだけ歳食ってるとそれだけじゃね。

日本で日常になるのもそう遠く無さそうです。
ビバ!Three Floyds !!
Gumball , Alpha King , Pride and Joy , Dreadnaught etc......
日本で普通に飲みたいね。

ク~クックック~~~

サルズでStone Brewing グッズの割引セールやってます。
Support Your Local Brewer !! グッズを買ってブルワーもお店も応援しよう!!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.11 | | コメント(0) | アメリカ買い出し'09

アメリカ朝

IMG_757167.jpg

サンフラン、最後の朝。
って、いまコレ書いてるのその日の深夜で3軒回った後なんだけど。
5時にHop Monk,その後Flavor、Russian River、と回って今12時40分、もう無理です。

まともな事書けるはずも無く、ヨッパです、ヨッパ、よっぱ、、、、、

写真は朝だけど、カフェのFree Wifiの場面ですな。

なにがなんだか、佐藤さんと酔っぱらってます。

続きは明日です、たぶん、
どうしよ

Stone Beer Festをサルズで開催中
みんな飲みに行こう!!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯志賀高原Miyama Blonde
◯富士桜高原ラオホ
◯Stone BrewingRuination I.P.A
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone Double Bastard 2006

2009.06.08 | | コメント(0) | アメリカ飲み歩き

Monks Kettle S.F

IMG_753967.jpg

サンフランシスコの一番好きなビールスポット。
『Monks Kettle』
いつも満員、みんなのんびりしてる、なんでアメリカのバーには年配者も若い人も
ごっちゃなのに1人もスーツがいないんだ?
一回帰宅してからが主流なのか?
スーツで仕事しないのか?

ここはとにかく料理もビールも旨い。店員もシャキシャキしてる。
明るい店内、入り口で年齢確認。安くはないが安心価格。
絶対おすすめです!

今日からSanta Rosaに移動予定。

サルズは今日もStone Beer Festだね、(プチ)だけど。

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯志賀高原Miyama Blonde
◯富士桜高原ラオホ
◯Stone BrewingRuination I.P.A
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone Double Bastard 2006

2009.06.08 | | コメント(0) | アメリカ飲み歩き

アメリカ速報

IMG_753166.jpg

ホテルの部屋で一人寂しくHop Stoopidなんてやってます。
佐藤さんが飛行機乗れなかったらしい。
ぐすん

いいの1人でブリトーとホップがあるから。

明日合流らしい。

ハハハ

2009.06.07 | | コメント(0) | サル日記

今日からアメリカ。。。

この忙しい時期に、
でも事前に決まってた仕事なので行ってきます・・
まだ全開のブログも終わってないのに・・
なぜ?
アメリカは大好き、でも余裕を持って行きたいよね、好きな所は。

サルズはケンちゃんとユキさんでまったく変わらず営業中!!
今はちょっとしたStone祭り。


今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯志賀高原Miyama Blonde
◯富士桜高原ラオホ
◯Stone BrewingRuination I.P.A
◯Stone BrewingPale Ale
◯Stone Double Bastard 2006

俺ものんびりサルズで飲みたいな~
原稿書きながらな~

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2009.06.06 | | コメント(1) | サル日記

ラーメン来たー!!

ラーメンが来た!!
それも久留米からはるばる、飛行機で。本当はこっちから行かないと
いけないが、なんせ時間がない。
そんな時の酒友、焼酎と一緒にラーメン!!凄いです。

生っす、生ラーメン。(写真撮り忘れた・・)
南京千両本家の極上ラーメン!!

とんこつっす!(とんこつバイ。って言うのか?)
後で写真は取ります、
ここからが大事!!
通販もやってるの、もう『◯ぶウドン』に続く我が家の大ヒット!!
取り寄せ間違い無し!!

送ってくれたのは久留米の酒馬鹿達、
バーズタウン・高橋&キッチンおか、のお二人。
今度お礼送ります!!

ありがとう、嬉しかったっす。

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめし

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯Bear RepublicApex Double I.P.A
◯Stone BrewingDouble Bastard 2006 10%
◯志賀高原I.P.A
◯大山ビールI.P.A
◯富士桜ラオホ

ご当地ケロロ情報
http://www.toshinpack.co.jp/keroro/gotouchi_lineup.html

ホソオカさんのHPで見つけた、
今現在サルズで捕獲したケロロは5匹
富士山
香川うどん
みかん
四国団子
鳴門
その他の捕獲が急がれます!!
ご協力を!!!

2009.06.04 | | コメント(0) | サル日記

買い出し日記7日目

晴れた!無条件に楽しい。青い空いいです!
ホップも気持ち良さそう、只今3.5メートルってとこかな。とりあえず順調に見える
成長具合。来年はもうちょっと株を増やしたいな~

鷺沼で商売やってるとずっとここから抜け出せない居心地の良いテンポに浸ります。
浸り過ぎて10年。これからもここでずっと平和に暮らしていってもまったく問題
ない。ないどころかかなり幸せなんだろう、この時代に飲食店やってて。
これからは窓を開けて営業する日が多い季節、でもすぐに梅雨が来てエアコンの季節、
そして夏はカラッと晴れて昼ビールな季節。

毎年同じ事の繰り返しですな。単調な幸せが一番の幸せ。

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめし

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯Bear RepublicApex Double I.P.A
◯AleSmithI.P.A
◯Stone BrewingDouble Bastard 2006 10%
◯志賀高原I.P.A
◯大山ビールI.P.A
◯富士桜ラオホ

買い出し7日目

朝はいつものラオツーの顔を見て始まる。
庭を走ってる時以外は本当におとなしい。いい子だ~

IMG_321261.jpg

今日は朝から取材、
San Diegoのメジャー所の醸造所。Ballast Point Brewery

IMG_323261.jpg

ここは最近蒸溜もやっていてどちらかというとそっちに興味がある俺。
そしてもうひとつ、こんなところがすごい。
蒸溜、醸造責任者がウエルディングが出来る所。
溶接なんだけど、俺もやりたい。

こんなビールタワーも自作してるの。いいね~楽しそうで。
俺もやりたい。
IMG_712961.jpg

社長とブルワーが持ってるのがこの秋発売の熟成ラム。
これがなかなか美味しいのである。
いずれサルズで。

2009.06.02 | | コメント(0) | アメリカ買い出し'09

今日の樽

バタバタしてるので、飲めるビールだけアップ!
よろしくです!

banner_04.gif ココポチっとお願いね!!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯スワンレイクB / I.P.A
◯志賀高原I.P.A
◯富士桜高原ラオホ
◯Ale SmithI.P.A
◯Bear RepublicAPEX I.P.A
◯Stone Double Bastard 2006

2009.06.01 | | コメント(0) | サル日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


