ビールとバーボン漬けの日々2 ビールと写真



--.--.-- | | スポンサー広告

ビールと写真

樽ビール情報!
◯ベアードビールの限定ビール登場!『大工さんのみかんエール
 大人気のシーズナルビールがサルズに登場!少量なのでハーフ限定です。
◯富士桜高原ビール登場!『ヴァイツェン
 来週はバレンタイン限定ビールが・・・乞うご期待!
◯Rogue Beerからは、限定ビール『Brewer
 やっと落ち着いてきたスーパーホッピービール、これはすごいよ!
 ドライホップに使用されたホップは驚きの4種類、Summit,Amarillo,Centennial,
 German Saphir hops。

人気blogランキング参加中

先週まで樽で出していたビール、『志賀高原 Miyama Blonde 取れ立てホップ』
これは志賀高原で醸造所の人達が自分達で育てたホップを使用したビール。
愛情たっぷりそそがれた美味しいビールでした。

最近になってサルズに来るビール達を飲むだけでなく写真でも記憶に残そうと思って
日曜日とかに昼間写真を撮りに行ってます(入れたら飲むので日曜なんだよね)

でもタイミング的に売り切れて日曜にないのがある時が残念。
最近では箕面Double IPAかな。

ビールは何年も保存できず(物による)毎年味も異なるためほとんどの『作品』は
記憶にしか残せません。空瓶も残せるが。ラベルもか・・

せめて自分が飲んできた時代の作品(ビール)ぐらい写真で奇麗に残してあげたい
気持ちで撮って行こうと思うんですよ。

で、このビール、
IMG_9425.jpg


『志賀高原 Miyama Blonde 取れ立てホップ』
美味しいビールは見た目も奇麗。

まさに黄金色です。写真なんて撮らないで今飲みたいですな。

奇麗なんでもう一枚、

IMG_9436.jpg

美味しいビールはヘッドも奇麗!
影の光も黄金色です、いいビールだね!

さて今日も店の工事に行って来よう!

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER

2007.02.06 | | コメント(4) | サル日記

コメント

此れだけ綺麗に撮ってもらえたら、麦酒冥利に尽きるってもんですな!素晴らしいっっ。。

木曜日にOPEN飛込みで、べてーと行きます。宜しくねぇ。

麦酒は逃げないので取りに来るのは何時でも大丈夫です。それより看板がんばれっ!(笑

2007/02/06 (火) 23:29:41 | URL | sugaya #- [ 編集 ]

おぉ、さすがは、マイケルさん。
なんか、泣けてきますよぉ。(>せめて自分が飲んできた時代の作品(ビール)ぐらい写真で奇麗に残してあげたい 気持ちで撮って行こうと思うんですよ。)
ビールに懸ける男の刹那、というか。
いや~ん、マイケルさん、かっこいぃ~~??(って、茶化してるんじゃありませんよ!!心から、ちょっと、くぅっときました!)

あのぉ、今更なんなんですが、えとぉ、リンクを貼らせていただきました。
もっと目立つところに大々的に貼ったほうがいいですかね?

2007/02/08 (木) 08:30:31 | URL | tomily #- [ 編集 ]

ハハハハ(大笑い)!!!
あのぉ、今コメントを投稿したところ、「かっこいぃ~~」のあとに、ハートマークを入れたのに、な、なんと「?」に化けてるじゃないですか!?
なんか、ほんとに茶化してるみたいで、態度わるいですよねぇ。
いやぁ、ごめんなさぁ~い(笑)!

2007/02/08 (木) 08:33:31 | URL | tomily #- [ 編集 ]

おお~Tomiさんだ~!
いや~コメント笑えました。
トミさん節炸裂ですね~好きです!そんなトミさん。

かっこいいぃ~(?)って、いまさら気づいたんですか?トミさんはとっくに
自分の魅力に気づいてくれてると思ってました。

来週のバレンタイン、チョコ待ってます!(ソイでオッケー)

リンクおねがいします!!
トミさんのサイトから来る人多いんですよ、羨ましいファンの数。
これもひとえにトミさんの芸風、いや失礼!、人柄の魅力かと・・・
ハハ、これからもオイラのコメント欄で炸裂してください。

なんか来週アメリカに行くかも。

2007/02/08 (木) 10:18:35 | URL | マイケル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


