ビールとバーボン漬けの日々2 サルズ大I・P・A夏祭り!



--.--.-- | | スポンサー広告

サルズ大I・P・A夏祭り!

来週の月曜日からサルズ大I・P・A夏祭り!開催(予定)
まずはビールの紹介、
『龍神酒造オゼノユキドケ I P A』サルズ初登場!お楽しみに!
『BRIDGEPORT I.P.A』ここでポートランドの様子が見れます
BRIDGEPORTのIPAはこの会社のビールの70%以上の売り上げを誇っています。
美味しく無い訳が無い!飲もう!
そして今回の最後の目玉!世界に一樽!(かな?)
『志賀高原ビール I.P.A』SAL'Sスペシャル!!
本当にごめんなさい!くわしくはネットに書けません!色々と・・・
お店で飲んでもらうしかありません!!

とにかくネットで詳しい事はどんどんアップします。お見逃し無く!

アメリカ取材ビール&ウイスキー買い出し日記;4月9日STONE BREWERY編
社長のGregさんインタビュー(飲み会)編:パート2

昨日の続きです、5時から始まったインタビューは8時を回りました。
これはもう仕事ではないような・・・
この時の様子はStoneのホームページにアップされてます!
Gregs Video Blogで見れます恥ずかしいです!
社長とマイケルの対談(酔っぱらい)風景をご覧ください。

IMG_0683.jpg

自分の会社のビールをどんどんついでくるゲレッグさん、飲むな~
ま~俺もだけど。やっぱりビール好きの作るビールは旨い!!

何を飲んだのかはまったく覚えてません。ストーンは全種類飲んでると思う。
pm8:00あたりからはもう飲み会になってました。
マ:『なんで日本にビール送ってくれないんですか?』
グ:『う~ん、現状では難しい。今はアメリカのオーダーをこなすので忙しい。
   それと日本に渡ってからの管理とか、色々未知数がいっぱいなんだ。』
自分の製品にかなり気を使う経営者としては当然の返事かも。

そして怒濤のご飯攻撃、ここ『Stone World Bistro』の食事がまた旨い!野菜がメイン
になった料理が多いのも特長。チーズ類も選ばれた美味しいセレクション。
IMG_0711.jpg

チーズの盛り合わせ3種類、美味
IMG_0712.jpg

芽キャベツのガーリック炒め、苦みが最高
IMG_2418.jpg

で、たぶんトルティーヤを食べたんだろう、このへんは記憶がはっきり・・・

とにかく話して、飲んで、食べて、なんと5時間経過して閉店過ぎてベロベロになって
Greg共々帰りました。
長い間本当にありがとうございました。日本に是非ストーンのビールを!!

IMG_2412.jpg


こんな感じで夜10時過ぎに話は終わる。ビール好き二人による意見交換会に
なっちゃった感はありますが、日本でストーンとか他のビールがみんなに
求められてる、みたいな事は充分説明してきました。
いつか来る事をいのりましょう。

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

2007.07.19 | | コメント(2) | アメリカ飲み歩き

コメント

絶対、行きます!
IPA 飲みたいです!!
先週、STONE の IPA に恋しましたから~。
また新しい出会いがありそうで、ドキドキ・ワクワクですよ。
毎日、STONE の話で、うらやましい限りですしね。
楽しみ~。

Eri

2007/07/20 (金) 14:50:34 | URL | Eri #- [ 編集 ]

IPA最高

Eriさん、
絶対きてください、今回の3種類は本当においしいです!
今飲んでます。これは飲まなけりゃ損します!
ん~旨い!!

2007/07/21 (土) 20:06:19 | URL | マイケル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


