ビールとバーボン漬けの日々2 ほろ酔い会、オゼノユキドケ



--.--.-- | | スポンサー広告

ほろ酔い会、オゼノユキドケ

今日の生ビール。
◯富士桜高原限定ビール『ラオホボック
◯オゼノユキドケビール『IPA
◯志賀高原ビール限定『Miyama Blonde Harvest Brew
◯オゼノユキドケビール『HEAVY HEAVY バーレーワイン
 これは旨い!!絶対飲むべし!!ホップ好きなら絶対飲むべき。

今日のメニュー
☆『豚のラオホビール角煮』ラオホボックも入ってます!
☆トマトクリームソースのオムライス
☆自家製ベーコンのピザ
☆アボカドとシュリンプのピタサンド、等

11/22
更新の前に、
すごいビール久しぶりに開けました、といっても俺マイコーのストライクゾーンど真ん中って
いうだけでいつも美味しいビール開けてます。
本当はまだ発売されてないけど、ちょっとわけてもらいました。なので飲みたい人は今しかない。
オゼノユキドケの待ちに待った『Heavy Heavy バーレーワイン』100ibu 8.5%
熟成が足りてないとかそんなの関係なく俺は大好き、DFHの90min IPAとかGreat Divide
のダブルIPAが好きならもうピッタリのビールです。
博石館の丹羽さんのストロング、オゼノユキドケ田部井さんのストロング、どっちもサルズ
のラインアップに必要な強さです。
ベアードのストロング2種類も来るし、(いやたぶん、まだ確定ではないが・・・)
こりゃ12月にサルズもストロングフェスでも・・・

さてお久しぶりの更新です。
なんでかっていうと、ユキさんがマックを買いました。正式には最新型のiMac20inchなるもの。
本人初めてのマックです、大喜びです。
でも俺はいままで彼女が居候してたおれのG4から彼女の壊れかけのデータを引っ越し、OSの
アップグレード、不具合、アップグレード、の繰り返しでここんとこお尻が痛いです。
やっと自分のG4もアップグレード、写真の整理、ソフトの移行やらではじめて大画面の更新。
これからもよろしくです!
まだこの小さいワイヤレスのキーボードに慣れとらんのでちょっと楽しい。

そしてアメリカに住んでるビール野郎のモリビールさんから四国名産がいっぱい届きました。
アイダホからうどん、タルト、カツオ、黒豆、が届いた!!
って訳ではなく、アメリカ在住の彼が日本に来たら日本の名産、日本在住の俺がアメリカに
行ったら俺がアイダホの彼にアメリカの名産を送る、という歪んだ構図がここんとこ流行ってます。
俺はかなり気に入ってるんでしばらく続けたいです。
その森さんから届いた四国の大名しか口に出来ない、『一六タルト』!!今サルズで出してます。
今なら一切れ600円!!
って嘘ですがな、もちろんサービスです。これを見たって言ってくれればお出しします。
みんなモリビルさんに感謝ね!

さて今週末は何と言ってもすがやさん
『秋?のほろ酔い会』個人的にいつも楽しみにしてるイベントです。
今年も彼女はがんばって4日もやるらしい、明日の金曜日から月曜日までね。
ボトルで40から60種類ぐらい(俺適当なんでHPチェックしましょう)生樽4か5が
あるんじゃないかね。とにかく飲めます。
おいらは自分でチーズとか持参で参加。もちろんすがやでもつまみが買えます。
まあ、角打が大きくなったと思ってください。
IMG_4885.jpg


去年はこんなんなってました。

IMG_4892.jpg


今年もこうなりたいです。
ちなみに俺は日曜休みなんで日曜参加!みんな向こうでね~

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2007.11.22 | | コメント(2) | サル日記

コメント

お待ちしてま~す!

2007/11/22 (木) 21:57:09 | URL | sugaya #- [ 編集 ]

初めて、“オゼノユキドケビール” を飲みました。

『IPA』 も『HEAVY HEAVY バーレーワイン』 も
めちゃめちゃ、美味しかったです~!!

すっかり、オゼノユキドケのファンになりました。

また美味しいビール、ゲットしてきてください!
絶対に行きますからぁ!!

2007/11/23 (金) 00:25:27 | URL | Eri #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


