ビールとバーボン漬けの日々2 ひとのやさしさ



--.--.-- | | スポンサー広告

ひとのやさしさ

12/22
昨日は忙しかったです。
みんなの優しさで忙しかったのがすごいありがたかった。年末の忙しさのなか
来てくれてただ飲んで騒いで帰ってくれたみんなには言葉で言い表せないほど
嬉しいです。ありがとう。
店では涙を流さないようにしてるんですが、こうやって文章書いてるとだらだら
出るんだよね~なんでかね~
お店も休んですみませんでした。来てくれて置き手紙して帰ってくれたお客さん
もいました。ごめんね、そしてありがとう。バボに伝えておきます。

考えてみたらサルズはあんまり休みません。言い方によっては。。。
いや休むよ。どうしてもの時だけ。本当にどうしても!って時ね。

なのでここでサルズが休むどうしてもの時のリスト。
◯改装
 これ大事です。特に”鷺沼のサクラダファミリア”と言われる未だ未完成のサルズ
 の外観と内装には。2年に一回はなんらかの模様替えもしくは補修工事をやった
 りします。そのときは気分でカウンターまで替えたりするので付き合わされる
 藤井君は(志賀高原のたかし君みたいな人)有給まで取っていい迷惑らしいです。
◯買い出し
 これ大事です。アメリカにいってウイスキーとビールを買ってきます。
 はっきり言ってサルズが買ってこないと誰も買ってこないウイスキーとビール達!
 あんまり悪いと思わないでがっつり8日ほど毎年休んでます。エヘン!
◯ライブ
 大事でしょう!特にブラックミュージックのシンガーが来るときは必ず行きます!
 といっても、ライブハウス系でしか見る気は無いので回数は少ないけど。
 BLUENOTE,COTTONCLUB,BILLBOARD、みたいな所でお酒があるのが
 一番いいと思います。歳なんで。
 そのいい例が来週の27日の木曜日。年末。普通休まないだろ!って時。
 いや~だってArrested Developmentが来るんですよ、Speechが!
 行かないと。たぶんまた来るんだろうけど、そんなの保証されないし。
 最近の出来事で保証は何も無い事がはっきりわかった。
◯ウイスキー関連、ビール関連、イベント、ゲスト来日時。
 これはたま~になんですが準仕事ですね。アメリカから知ってる顔が来てくれた
 時は向こうでお世話になってるので東京の案内のため休んだりします。
 恩は返しましょう。

こんなもんかな~休んでるな~ははは
でもサルズは体調不良で休んだ事ないです。なんかインフルエンザとか風邪とかとは
無縁なんだよね。よく睡眠を取るからだと思う。バボの規則正しい生活のおかげで
深酒とかしてもちゃんと寝て朝は散歩の生活で3食規則正しく食べてるおかげだった。
ワンコがいるだけで、生活のリズム、散歩で毎日1時間以上の運動、といった
いい事が全部ついてくる。エアコンつけた生活もしないし。
お酒を飲んでスパっと寝る!これ大事!

まとめ;好きな事やって生きてます。面白みを知ってる人しか面白さを提供
    出来ません。遊んでなんぼっす。今は一生懸命働いて、将来いっぱい
    遊ぶんだ!なんて言っててもその将来があるなんて保証はないよ。
    今出来る事は今やるから大事なんだもん。
    今しか飲めない酒、今しかみれないライブ、今しか行けない所、
    今しか会えない仲間、人、etc.

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

未来は未来でやる事いっぱいだし。
IMG_05691.jpg

大事な改装を視察中のバボ社長。
IMG_0876.jpg

これも仕事のうちです!

2007.12.22 | | コメント(1) | サル日記

コメント

ターキー旨い!!

不器用なんで、とりあえず人集めて飲みに行くってワザしか出来ませんでした。

手紙かぁ~。

とりあえず字の練習でもします。。。

2007/12/22 (土) 20:23:46 | URL | u.g. #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


