ビールとバーボン漬けの日々2 今日から40+αなのか?



--.--.-- | | スポンサー広告

今日から40+αなのか?

3/4
晴天、花粉と黄砂少々の冷たい風。普通の火曜日である。
ちょっと違うとすれば自分がこの世に誕生した日である事ぐらいかな。もう40年も前だけど。
もう一人似たような頃に生まれた人もいて同じ川崎市で、ビール(ベルギー中心)を同じように
愛してる精神の持ち主がいる。こんな近くにそんな人がいるのも何かの縁だろう。
年齢を言ってるようなものなので名前は明かさない、レディーに失礼なので。ね、Sさん!

お酒の縁はいままで生きて来た付き合いの中でもっとも知り合いを作ってくれた。国内外で。
まあ、元々小学生から始まった学生時代にほとんど友達を作って来なかったんで少ないんですが。
お酒は不思議です。いまだに何なのか分かりません。たぶんこれから考えていけばいいんだろう。
そしてその”縁”のおかげで昨日友達が遠方からやって来た。彼も自身のブログで友と呼んでくれる
ので俺もそう呼びたい。ちょっとモルトに熱いやつ、””である。ここから飛んで彼のモルトの
ブログを読んだ人も多いだろう。その侍が鷺沼に来てくれた。嬉しいじゃないか。
なんか侍の事書いてると彼のブログの口調というか、文調みたいのが移るんだよね・・
そしてこれをおもむろに差し出してくれた、

IMG_2586.jpg


『KINGSBURY'S THE SELECTION
LONGMORN DISTILLERY 10Y UN- CHILL FILTERED』
嬉しいじゃない!歳とるだけじゃ無く、いい事もあるもんだね誕生日!
侍は始め今日はバーボン飲むよ!と言った。でもビールに興味持ってちょっと色々飲み過ぎた
みたいでバーボンにやられる前にビール(濃いやつH.O.T.D FREDとか)で落ち武者に・・
昨日は本当にありがとう!なんか楽しくて俺も始めから飲んじゃって仕事になってませんでした。
今度は池袋で再戦しようね。そんときは朝までよろしく!

毎年の事だけど今週一杯飲んだくれで営業します。みなさんからのお祝いのお酒ありがたく
受け取らせていただきます(強制的なんですが)サルズホスト状態になってると思います。

Green Flash Brewing イベント
準備進んでます。(祭り好きな性格か?)
なんの準備かって?こんな準備、

IMG_2591.jpg


チケット(超シンプル)の制作と入場の時手首に巻いてもらうリストバンドの制作。
今回から導入、人数の確認等に便利なので参加者みんなにリストバンド。プラス、なんとなく
イベントっぽいから導入決定。
当日は混雑が予想されます。このリストバンドを付けてない人はビールがもらえません!!
当然未成年者とかはこのバンドをもらえません。
今から言っておきます。
このイベントは前売り制になってません。と、言う事は主催側にもはっきり言って何人
くるのかがはっきりしません。ガラガラかもしれないし、混雑するかもしれません。
でも5種類のビールだけなんでビールを注ぐ人は一人か二人です。多少ビールをもらうのに
待つかもしれません。会場(店内)が混雑するかもしれません。
ビールを受け取ったらすみやかにカウンター前から移動しましょう。
それらを理解した上でご来店ください。みんなで助け合ってたのしく飲んでください。

当日は二人の外国からのブルワーが参加するみたい。楽しみですな。

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2008.03.04 | | コメント(3) | サル日記

コメント

Mixiの参加者とか見てると混みそうだなー。
晴れるといいなー。あったかいといいなー。

ということで、誕生日おめでとうです。

誕生日ジャージャー麺は遠慮します笑
朝起きたら二日酔いでしたw

2008/03/04 (火) 12:33:36 | URL | 248R #- [ 編集 ]

ホント、スンマセンでした。
寝ちゃったね。
お恥ずかしい。

あんまり、そんなことはないのですが。
申し訳ない。
日本酒飲んでいったのが、まずかったかな。

また行くよ!

2008/03/04 (火) 13:15:34 | URL | モルト侍 #- [ 編集 ]

侍さん
いやいや、楽しかってです!来てくれてありがとう。
寝る程気持ちいい店、というのも悪くないです。

これからもよろしくです!
モルトの勉強もよろしくおねがいします。

2008/03/04 (火) 14:50:53 | URL | マイコー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


