ビールとバーボン漬けの日々2 サル花を見る



--.--.-- | | スポンサー広告

サル花を見る

Bar Sals9周年イベントウイーク
   I.P.A祭り開催!5月1,2,3,4,5日
の詳細はポチっとね。

サルズも世間並みに花見を決行、といってもあんまり大々的ではなくその週に来ていた
お客さんに声をかけて10人ちょいで近所の鷺沼公園。
桜が奇麗でトイレがあって、あんまり他に宴会してる人がいないから。

今回は料理も近所のDeliStaで頼んだので朝がちょっと楽。
11時に生を搭載した”生樽号”を引っ張って公園に到着。

IMG_9994.jpg


この子が”生樽号”大活躍です。どこにでも行きます。
荒れた大地もなんのその。ビールを積んでどこまでも~♫~

今回用意した樽ビールはSonoちゃんの作る『ゆずエール』15Lです。
これが外、そして春にぴったりなビール。
IMG_9986.jpg


その他はサルズらしく、Moylan's,Stone,Dogfish Head,Green Flash,Anchorなんぞ
をクーラーボックスにいれてめでたく全部飲み干して3時に終わり。
おつかれさまです、大人な良い花見でした。静かに酒飲んで騒がず汚さず。
なんで世間のみんなはこれができないんだろう?
出したゴミは持って帰ろうね。これ当たり前。
近隣に迷惑もかけない。これも当たり前。
来年も良い花見を。

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon


2008.04.06 | | コメント(4) | サル日記

コメント

オトナ

オトナの遊びは地球にやさしくなくっちゃね♪

2008/04/06 (日) 17:53:26 | URL | ほそおか #mQop/nM. [ 編集 ]

ほそおかさん
そうなんだよね、ま、俺ら人間が居る限り地球にはまったく
やさしくないんだけどね・・
来年は参加してよ、猿花見、派手にはやんないけど。
ホームページでの宣伝ありがとうございました。いつも助かります。
ちょっと9周年は気合い入れて樽揃えます。
黒とホップですけど。

2008/04/07 (月) 00:04:06 | URL | マイコー #- [ 編集 ]

いいなあ~大人な花見v-14
イギリスは雪降ったんだよ昨日の夜。
朝起きたら雪景色だった。v-7
ありえないでしょうv-164月なのに!

2008/04/07 (月) 00:37:46 | URL | takako #- [ 編集 ]

4月の雪、でも日本でもちょっと前に桜の木に雪降ったこと
あったよね。あんまり嬉しく無いけど。
最近のユーロッパの気候も変だよね。
でもその内遊びに行くね。
パブ回りしようぜ~

2008/04/10 (木) 01:51:23 | URL | マイコー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


