ビールとバーボン漬けの日々2 Stone Beer正式輸入開始イベント!開催!



--.--.-- | | スポンサー広告

Stone Beer正式輸入開始イベント!開催!

追加情報
料理です、今サルズで自家製コンビーフ出してます。
それがスタウトを使って煮込まれてます!美味しいです。食べてください。

(なんで美味しいか。ユキさんの料理センスもありますが、本人が俺に
黙って今回2本も!Victory Storm King imperial Stoutを使ったからです。
一本サルズで¥2000超えてるビールで9%以上ある。
シクシク、俺が飲みたかったビールなのに~)

食べてください、超お買い得です!!!!ウルウル・・・・

6/13
山に行ってきました。すんげー疲れました。山で仕事したから疲れた訳でもでもなく、
運転で疲れた訳でもなく、夜に某ブルワーと深夜まで飲んだから二日酔いで一日疲れた
なんて言えません。言ってるけど。
今回は負けました。自分からギブアップ宣言。40過ぎのオッサンが2人で飲んで勝ち負け
競うのはどうかと思うのですが、オッサン達はまだまだ元気に体育会系に飲んでます。
飲むのも仕事!とゆるブルにも書いてあったけど、大半はその通り!
飲まないと酒の事なんて分からん!!、が俺の持論。飲まないバーテンもたくさんいるらしい
けどね。お酒の世界は。ラーメンの食べられないラーメン屋店主みたいなもんかな?

でもその他の大半は飲むのが趣味みたいなもんなんで飲んでるんだけどね。そして
いい加減学習能力が無い。少なくても16、7の頃からバーでハイネケン(オランダ在住)
飲み始めて、初めてリバースした時からあんまり飲み方が変わってない。お馬鹿さんです。

高校の卒業式の夜のパーティーで飲み過ぎて、なぜか学校に戻って朝まで学校で寝ていた
のを校長先生に起こされた経験あり。そんな生徒は初めてだったらしい。どうやって入ったん
だか今でも覚えてないけどね、飲み屋も遠いはずなんだけど・・・

最近は飲んで二日酔いになっても回復が丸一日かかる、はっきり言って歳が関係してるね。
でも飲んじゃう。酒は飲んでも飲まれるな!良い言葉です。頭に入れときます。ハイ。

さ~て本題、なのか?

最近イベントやってません。まあ、テイスティングはやってますが。ちょっと休んでました。
でもこれだけはやらないといかんでしょう!!だってあいつがやってくるんだもん!!
ガーゴイルが!(悪魔じゃないよ)

Stone Brewing 正式輸入開始だ~~~!!
やっほ~!!!

入ってきますほとんどの種類が、こんな感じで!
Bottles
◯Ruination I.P.A 355ml
◯Oaked Arrogant Bastard 355ml
◯Imperial Russian Stout 355ml
◯Smoked Porter 650ml
◯Arrogant Bastard 650ml
◯Vertical Epic 2007 650ml
◯Double Bastard Ale 650ml
◯Stone 11th Anniversary 650ml
Keg
☆Ruination I.P.A
☆Oaked Arrogant Bastard
☆Imperial Russian Stout


これらはナガノさんが今回入れる商品です、もちろん全部サルズにも来ます。
入れんでどうする。グレッグさんに怒られますわ。
でもそれだけじゃないよ。まだあるよ。なんとサルズだけの特別買い出し!!

Stoneのグレッグがサルズと日本のStoneファンに一つ樽を譲ってくれました。
それがこの樽だど~んと60リットル。

『Stone 11th Anniversary Ale Dark I.P.A』 alc.8.7%
IMG_0405.jpg


やっちゃいました。持って来ちゃいました。頂いちゃいました。

こいつらを全部一気に飲めるイベントをやりましょう!
詳細は明日以降アップ。

日にちは6月の28、29の土・日をプランしてます。
お楽しみに!!

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯Moonlight Brewing『Death and Taxes Black Beer
◯志賀高原ビール『Wheat Ale
◯富士桜高原ビール『ピルス
◯志賀高原ビール『IPA
◯サンクトガーレンビール『YOKOHAMA XPA

2008.06.13 | | コメント(4) | サル日記

コメント

あちゃ~、今日の樽ビールにThree Floyds Brewing『Gumball Head Wheat Beer』がないということは、なくなったんですね?

2008/06/13 (金) 14:21:22 | URL | h.o #- [ 編集 ]

Ruinaion I.P.AはRuination I.P.Aのまちがいではないかと。。。

2008/06/13 (金) 14:27:09 | URL | p #- [ 編集 ]

Imperial Russian Stout 355mlのサイズって有るんだ。
650mlだけかと思ってた。

2008/06/13 (金) 14:38:19 | URL | The u.g. #- [ 編集 ]

h.oさん
いや、まだちょっと残ってるんだけど書く程なさそうなんで。
パイント1、2杯かな?

pさん
直しときました

ug君
日本向けなんですね~。
他のもやってくれればいいのにね。
特にアロガントは確かもうあっちでもあったと思うんだが?

2008/06/13 (金) 19:28:11 | URL | マイケル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


