ビールとバーボン漬けの日々2 終了~みんなありがとう!!



--.--.-- | | スポンサー広告

終了~みんなありがとう!!

本日イベント片付けのためBar Salsはお休みさせて頂きます。


Stone Beer正式輸入開始イベント
無事終了!

雨の中参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!
店内に入れば濡れる事無く窓から土砂降りをみながらStoneを飲むのも結構
おつなもんです。エアコンも効いてるしね。また次のイベントお楽しみに!
それでは写真で振り返りましょう!

IMG_0916.jpg

左から樽4種、Oaked Arrogant Bastard, Ruination I.P.A, Stone Russian Imperial
Stout, Stone 11th Anniversary Black I.P.A、の見比べ写真。

IMG_0926.jpg

そして合計8種類のStoneビールが飲み比べできました。

IMG_0932.jpg

サラ~ミ&ピクルス!

IMG_0936.jpg

ふる~つ、ちーず、ちょこ、ぱすた~、なちょす~、コーンぶれっど~、etc
フード盛り盛り~俺は食べ過ぎた、胃が途中で痛くなったもん。駄目人間。

IMG_0966.jpg

飾り付けもばっちり!でも

どしゃぶり~ハハハ

IMG_0946.jpg

それでも、熱心なビールファンは飲みに来てくれます!ありがとう!
店内から雨観戦。中にいるとホップ天国!!

IMG_0963.jpg

今回もお手伝いのケンちゃん、マキちゃん、カオリママ、カナちゃん、ありがとう!!

IMG_0969.jpg

みんなTシャツ着て来てて楽しかった、そして来てる人ほとんどがグラスも買ってた。
またいろんなシャツとグラス買ってくるね~

IMG_0988.jpg

本当に苦かったRuinationとBlack I.P.A。
みんな旨い、旨い、って言ってた。みんなホップ変態だ~!
TEAM HOP HEADZ 結成します。ステッカー制作に入ります。
情報はまたあとで。



人気blogランキングへ
HOP好きはポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2008.06.30 | | コメント(4) | サル日記

コメント

おいしいのをゴチでした。9時には、撃沈状態でした。でも、うまかった!

2008/06/30 (月) 20:22:38 | URL | みえだ #- [ 編集 ]

えーーーー!!!
Tシャツあったんですか?
むっちゃ欲しかった~!

2008/07/01 (火) 00:59:54 | URL | Alishanti #- [ 編集 ]

お疲れ様でした_alt_str_e_68.gif_

イベント、お疲れ様でした雨の日のビールも、いいもんですネ
STONE最高でした

2008/07/01 (火) 09:06:08 | URL | Satomi #- [ 編集 ]

みえださん
あの度数のビールは気持ちよく撃沈できるでしょうね。
おつかれさんでした、

Alishantiさん
売ってますよ~色んなアメリカの醸造所のT-shirt。人気です。
来れば美味しいビールもシャツもあったのに~

Satomiさん
人数も常時20人ぐらいで、外は雨。イベント的にはゴチャゴチャしてなくて
飲みやすい環境だったね。中に入ってれば雨だろうが雪だろうが関係ないもんね。
今週もまだまだ11thはあります。

2008/07/01 (火) 10:32:43 | URL | マイケル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


