ビールとバーボン漬けの日々2 Lightning 9月号発売、よろしくなのだ。



--.--.-- | | スポンサー広告

Lightning 9月号発売、よろしくなのだ。

発売中です、『Lightning』9月号

是非買って、読んでみて、応援してください。
第一回目のビール記事は『Stone Brewing』です。よろしく!!
IMG_1584.jpg
Amazonでも購入可能です。是非ポチッと!!

7/31
はい、終わり。もう、だよ!どうするよ?いいのかこのままで??
何がって、7月が。いよいよ明日から8月です。夏です。6月から整理してない伝票やら
領収書が山程あるよ。ヤバイっす。海にも行きたいしな~バイクも乗りたいしな~これは
へったさんに任せます。

バーボンは暑くても美味しい。昨日はWild TurkeyのRare Breedを飲んでたんだけど
相変わらずサクサク飲めるバランスの取れたウイスキーです。尖ってなく雑味無し。いいです。

iTunesのラジオ、Jelly Radioもこれまたブラック色出し過ぎ感バリバリでいい感じです。
よーよーよーわっつあっぷ!あーい!ってな感じで、ゆーおー!な感じで朝にバッチリです。
聞きましょう。

Hop Head Redが昨日で終わった。実はこのバッチは非常に美味しくて、オーナーに
あるまじき考えで、最後の一杯を俺が飲もうと思ってた。(ホント)でも奇麗なおネーサン
の2人組にあっさりラストパイントを飲まれました。Redとしてみたらそっちの方が嬉しかった
だろう。それでも未練たらしくそのパイントを眺めてました。美味しそうだな~、、、、、
けっしておネーサンを眺めていたわけではありません。(ホント?)

iPhone買っちゃった。と言っても死んでた回線を機種変更しただけ。でも変えてからそんなに
サルズ向けな商品じゃないのが分かった。まず、
1:直接カードリーダーが差し込めない。今使ってる20GのiPodはそれが出来る。もう3年ぐらい
   前の機種なのに。これじゃアメリカに写真撮りに行ったらバックアップが出来ない。意味ない。
   わざわざマックから写真取り込んでiPhoneに貯めてどうするんだ?わからん。
2:パケ放題しか料金プランが無い訳だが、俺みたいにヒッキーで自宅もサルズもWiFiで無線
   環境だとほとんど3G回線使わないんだよね~。まあ、これはもうちょっと様子みてみるけど。
3:知ってはいたけど、お財布機能が無い事。あれって結構便利なんだけどね~、まあ、いいけど。
   テレビはどっちみちいらないから今でかまわん。
4:iTunesでラジオがない!どういうこっちゃ?

まあ、自分の携帯は普通のSharp製Softbankなんであんまりアイフォ~ンは使わないから
不都合はないけど。持ち運びマック端末として使いこなしてみよう。

それにしてもSoftbankの対応もおかしかった。感じの良い対応で解約も終わり帰る前に
『みなさんに契約の時にこの書類に記入してもらってます、お名前と電話番号をお願いします』
『なんで、またこの用紙にもう知ってるはずの自宅の番号と名前を書かなくちゃいかんの?』
『これから電話でお知らせ、営業等をおかけします』
『えーと、そういう電話いらないんだけど。』
『あ、大丈夫です。すぐお切りになって構いませんから。』
『じゃ、ここで断っておけばそれも必要ないんだよね?』
『でもみなさんにお願いしてますから。』
『いや、書きません』
何かがおかしいだろ。そのさも絶対必要みたいな言い方。ダブルホワイトプランも始めに
断っていたのに、なんか途中で『では始めの2ヶ月間は無料なのでいれときます。』
『すぐに解約できますから。』だって。
『じゃ今から解約しといてよ、必要ないから。』って言ったら
『みなさんにお願いしてるんで。』
だって。
おかしいだろ。

俺も今度から店でバーボン一杯出して、
『頼んでないですよ、これ。』って言われたら
『みなさんにお願いしてるんで。』って、言おうかな~新しい営業方法だね。

人気blogランキングへ
HOP好きはポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

IMG_1346.jpg写真と本文はあまり関係ありません!

2008.07.31 | | コメント(0) | サル日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


