ビールとバーボン漬けの日々2 今日から営業!!



--.--.-- | | スポンサー広告

今日から営業!!

今週末は志賀高原ビールとことん飲み比べ、
『FresHoop 2008』
です!

志賀高原ブログにも書いてある通り、なんと、ポーター以外9種類が
限定になってしまいました。ハハハ、イベントなんでお許しください。
そして当日も若干ですが10人ぐらいまでなら受付は出来ます。
ただもう50人はいるのでほんとにその人数だけ。
お店の電話、携帯に確認は必ずいれてください。そしたら一緒に飲みましょう!

プレゼント、T-シャツ(初コラボ)、志賀グラスもあるはず?!
当日お楽しみに。

帰ってきました。無事です。San DiegoはStoneのグレッグのお世話に
なりっぱなしだったのであんまり疲れなかった。ビール世界の繋がりに感謝
してます。今度はみんなでツアーを企画したいね。10人ぐらい?

いや~でも2週間も休みにしちゃあかんね、お店の危機ですな。
買って来たビールの代金もこのままじゃ払えません。ナハハハ、誰か買う?

今回もみんないいもん売ってくれました。長年の付き合いの賜物です。
Three Floyds
:Alpha King
:Gumball Head
:Pride & Joy
:Bethemoth Barrel Aged (これは凄い)
Goose
:バーボンバレルスタウト
Hair of the Dog
:Blue Dot Double IPA
:Greg 2007
:Doggie Claws 2007
Lagunitas
:Hop Stoopid
Port Brewing
:High Tide IPA (今年取れ立ての限定IPA!!)


自分で見てもちょっとびっくりセレクション。毎度の事なんだけど
アメリカのバーでも絶対に法律とレギュレーションのおかげで一つのバーでは
揃わないびーる達、日本のビールファンに是非!って事で可能になってます。

向こうの連中も日本のビール市場に興味津々で、最近来たがってるブルワーが
多いんです。俺とか、ナガノトレーディングのアンドリューがせっせと通ってる
のが大きいんだろう。少しの量だけど日本に送ってくれてる。凄い事なんだけどね。

最近はちょっと、『またお前か!よく来るな~お前も』
ってあきれられてます。そりゃ~そうだ。いくらかけて日本から来てるんだ!
って話だからね。『60万の旅費で、ビール売って儲かってるの??』って
みんなが聞くのが面白い。儲かる訳ね~だろ!っていってるけど。
60万で10樽買って、一樽10万近い訳だし、これには一樽の送料5万ぐらい
が入ってないし。考えないようにしてるけどね~
みんなが飲んでくれればいいしね~
あ、みんながそれぞれのビール飲んでる写真はちゃんと向こうのブルワーに
引き延ばして持って行きました。すんごい喜んでた。

今日から営業。
本日のスペシャルビールは、昨日も書いたけど、今本当に一番勢いのある
ブリュパブ、『Pizza Port Carlsbad』から2種類、グラウラーでお届け!!

『Poorman Double I.P.A』10%
『Sticky Stout』8%


ハーフで1人一杯ずつね~2Lずつしかないから、俺もちょっと飲みたいし。
そしてケンタッキーからは恒例になりつつある、
『Keene's Country Ham』
田舎の豚肉の保存食、ちょっと高級、イタリアの生ハムみたいな物と
考えてください。独特の香りが癖になります。

ケンタッキーの本物のMoonshineも数杯あります・・
こっちはカウンターに並べていませんので店員まで・・

時差ぼけで4時からお目目ぱっちりのマイケル。
昨日は成田から直接かとちゃんラーメンでチャーシュー。最高です。


IMG_296339.jpg

人気blogランキングへ
HOP好きはポチっと応援お願いします!

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2008.10.03 | | コメント(0) | サル日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


