ビールとバーボン漬けの日々2 ビール到着、



--.--.-- | | スポンサー広告

ビール到着、

10/10
今日はやっぱりTo-Toの日なのか?トイレに敬意を払わないとな。
アメリカ買い出しのビールとウイスキーが届いた。まだ整理してないので細かく
は書けないけど、そろそろ新製品が冷蔵庫に並ぶと思います。

そして『富士桜高原飲み比べ』のビールリストをトップに追加。これも後一週間!!
富士フェスト!参加待ってます。

アメリカ2008秋 Chicago~Kentucky
まだちゃんと。続いてるね、よしよし

あっという間に到着初日なんて過ぎちゃうもんです。もう2日目。
Hampton Innの結構豪華なFreeの朝飯を頂き、ノンストップで高速を
ケンタッキーにひた走る。でもやっぱり5時間も走ると人間、腹も減ります。
ついでに車も腹が減るらしく、給油と食事をケンタッキーに入る前に取る事に。
『Steak& Shake』、まあファーストフードです。便利です。時間の無い旅には。
でもここのバニラシェイクとハンバーガー美味しいんだよ。
        IMG_237532.jpg

ケンタッキーで数軒の馴染みの酒屋を回るが、まったく面白い物なし!!
最近はこの時期に合わせて商品がまったく出て来ない、もうちょっとメーカー
も考えてくれ、世界中のプレスが来てるんだから新しいバーボンぐらいちゃんと
出せ!!ってみんなでお怒りモード。

あきらめて自分の好きな『Cumberland Brews』で一杯飲む事に。
そしたらBrew MasterのMattが解雇されてて、ここの人気ナンバー1のPale Ale
の味が完璧に変わってた。
馬鹿な事したね~オーナ~も!!お客もさっぱり、隣の新しく出来たビアバーに
みんな移ってる。そりゃ、味が大事だもんね~

地元のおじいさん、と若者としばらくビール談義。楽しいね。ビールは変わっても。
来年寄る事はあるのかな~さびしいな~
IMG_239523.jpg

高速を今夜の宿のあるBardstownまで走る途中のアウトバック
でステーキのテイクアウト。便利です。中で食べるとどうせ美味しいビールがないし。
ホテルでゆっくり地元のビール飲みながら食べれるし。

その後マイケルの一年に一回の洋服の買い出し。Carharrtですけど、なにか?
俺、ここでしか服買ってないんですよ、ほとんど。年がら年中T-シャツにジーパン。

やっと8時ぐらいに毎年同じ、Bardstown Best Westernに到着。
庭のテーブルでステーキ食べて、ビール飲んでると、毎度一年に一回集める
顔ぶれがバーボン持って中庭に集まってくる。
IMG_240543.jpg

飲んで語って、1時に寝る。よく動いた一日だったわ。

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

今日の樽ビール
◯志賀高原ビール『Wheat Ale
◯志賀高原ビール『House I.P.A
????
◯ベアードビール『ざまあみろエール
◯富士桜高原『森のヴァイツェン
◯Port Brewing『Hop 15 Double I.P.A
◯志賀高原ビール『Takashi Imp Stout

2008.10.10 | | コメント(0) | サル日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


