ビールとバーボン漬けの日々2 秋だね



--.--.-- | | スポンサー広告

秋だね

オレも自分のブログを面白くしたい!
最近は四コマ漫画風ブログが人気あるらしい(かなり前から?)
しかし、ま~~~ったく絵心なし!ほんとう~~~に無し!!
かなしい・・・
描きたい気持ちはあるんだけど、こればっかりは向き不向きなんでしょう
今度ちょっと挑戦してみようかな~

好きな物、漫画とアメリカの物
キャンプ道具はColeman、バイクはLowrider、ウイスキーはBourbon
そしてあこがれはAirstreamなんです。

今週末お台場でキャンピングカーが大集合して展示会を開いてたので
ちょっとお邪魔してきました。憧れのAirstreamに会いに!
Airstreamとは??
アメリカの代表的なキャンピングカーの一つ。シルバーのステンレスで
覆われていてまるっこいやつです。宇宙飛行士は宇宙船までかならずコレ
に乗る事で有名なんで一度は見た事があるかと。

そんなあこがれのAirstreamに乗って触れて、買えない現実を噛み締めよう
と思ってお台場にレッツゴ~!
あんまりそんなものに興味のない、ユキさん、とカオリさんを無理矢理
引き連れて。ちょっと面白かったです3人で買えないのに色々注文つけるのが。
IMG_4716112.jpg
オレのとにかく一番欲しいモデルがこの写真のBanbiってモデル。
オレの生まれた68年より以前からこの形で売られています。すげ~
そして小さいから実用的でしょ?(どこが?)
そしてなんとこんな小さいのに、これで¥600万するところ!!
買えません~~~そのお金でもう一軒お店が出せますぅ~~
夢なんで、見るだけで満足しました。代理店の方がもうちょっと他店
みたいにフレンドリーだったら良かったのにな~・・・

で、歩き回って現実的だったのがトヨタのHiaceを改造したキャンパー。
なってったって自分で走れる車だし、駐車場も選ばないし、普通の車。
でも中はちゃんとベッド、机、冷蔵庫、キッチン、すべて完備。
ちょっとウットリ・・いいな~こういう無駄な物・・
そうなんです、男の子はこういうキャンパーとかスーパーカーが
好きなんです。無駄!なんだけど。
夢だよ!ユ・メ!フン、いいだろユメ見たってよ~、って開き直ってます。
欲しいな~キャンパー、いつの日か・・・

3日の日に解禁になったDouble Bastard 2008飲みました!!
もうなんとも言えません、旨いです!!!
すみません、悪いとこ見つからないので本当に飲んでみてください。
アメリカンビール最高!!マジで。
度数が高いの忘れるぐらい飲みやすく、かなり酔っぱらって気持ちよく
なりますので注意してください。来年もまたまた楽しみです。

通常のArrogant Bastard Aleと飲み比べると面白いです。
本当に味の系統が似ています、度数と力強さが上回る感じだけです。
IMG_0059112.jpg

今日の樽ビ-ル
◯Three Floyds『Pride & Joy』alc3.8%
◯Hair of the Dog『Blue Dot Double I.P.A』alc7%
◯Stone Brewing『Arrogant Bastard Ale
◯富士桜高原『ラオホボック07
◯富士桜高原『チョコレート・ウイート
◯志賀高原ビール『Wheat Ale
◯イクスピアリ『パンプキンエール』季節限定だ~

banner_04.gif 応援よろしくお願いします!
Bar Sal's
さるめしも新しく始まりました!!

LOVE, PEACE & BEER & Bourbon

2008.11.04 | | コメント(0) | サル日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


