ビールとバーボン漬けの日々2 野球とビール、15日目



--.--.-- | | スポンサー広告

野球とビール、15日目

年内の営業は29日(金)までです。その日まで日曜日24日も変わらず営業してます。

今日の生ビール情報限定ビール3種類。
◯今回も限定ビールが到着、ベアードビールの『ジュビレーションエール』alc6.5%%
 毎回美味しく人気大のベアード限定、今回は二つのビックリが入ってます。
 一つ目、甘く煮詰めたイチジク、二つ目、ニッキの原木!興味有る人はサルズで!!
◯富士桜高原麦酒からは『ヴァイツェンボック』alc7.0%
 遂に冬の限定『ヴァイツェンボック』登場。今回もウンマイです!
◯志賀高原の限定ビール、『HOUSE I.P.A』大人気の
 ダブルIPAの第三弾仕込み!今しか飲めないこのビール達。alc 8.5%
この季節は限定ビールラッシュ!この機会に飲んでみてください。

アメリカンエキストリームビール達写真と説明はここ、まだ在庫あります。
↓ポチッと↓
人気blogランキング応援ありがたいです。
↑怒濤のクリックありがとう!書く励みになります、Have a nice Beer!

さて今年内にいい加減連載中?のアメリカ買い出し日記を終わらせないと各方面?
からバッシングを受けそうな今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

終わらせないと真面目に来年の買い出しの時期になってしまいそうなので早速いってみよう!

2006年アメリカ買い出し15日目(9/26火曜日)の午後ですな、
今回のタイトル通りビールの0買い出しを終えて、BULL&BUSHから帰って来て
もう恒例のビールパッキングを開始。(地獄の)
IMG_0837.jpg

参考までにその日の時間割りみたいな事を書くと、

どうも午後4時からパッキングを開始して、5時半で力尽きてるらしい。(メモによると)
そしてどうも午後7時に目を覚まして市内のビアバーに向かったらしい。(メモによると)

なのでこのデンバー市内のビアバー『BRECKINRIDGE COORS FIELD』から報告。
どうぞ、
IMG_0841.jpg

眠りから覚めてフラフラとたどり着いたのはダウンタウンのメジャーリーグ球場の
目の前にある『BRECKINRIDGE Brewery&Pub』。
結論から言うとあまりパッとしたビールはありませんでした・・・がっかり
事前に調べて飲みたいビールをリストしてあったバニラポーターも瓶のみ。
しかもあまり美味しく無い。とほほ・・・
写真の表情から察してください。
IMG_0848.jpg

でも隣に座った連中から面白い話がいっぱい聞けたので収穫はあり。
こんな感じの雰囲気でした、
今日はちなみに目の前の球場でナイトゲームの真っ最中。ロッキーズvs.ドジャーズの
試合です。店内のテレビでは中継してます。
隣の若い衆は会話を聞いてると今から球場に行くらしい。
でももう試合始まってるよ?ここにいていいのか?聞いてみよう!
『なんで試合始まってるのに球場に行かないの??』
『だって球場の中はビールも高いし、御飯も高い、ここで買って持ち込みするの』
なるほど、まずは飲んで行く訳だね。俺も行ってみたいな~
『チケットは高いの?』と聞く。
『行きたいんだったら一枚あげるよ、はい』『後一枚は外のダフ屋さんから$4で買える
 よ。買ってみな。』
なんと4ドル!安い、では早速いってみよう!

店を出ると、いるわいるわ、ダフ屋さん。試合も始まってるので交渉して4ドルのチケット
げっと。球場に気軽に入る。このチケットだと立ち見でブラブラ。
なるほどこんなに気軽に見学出来るんだ。びっくり。400円だもんな~

IMG_0867.jpg

この球場はここだけのビールもここ!で作ってる。そうです球場の中で醸造所があるのです!
それもびっくり。その名は『BLUE MOON』白ビールです。それも美味しい!
さっきのビールよりは旨い。

IMG_0874.jpg

親会社はあのクアーズです。でも球場ビールっていいね!

IMG_0864.jpg

ちょっとホットドッグなんてのを夕食変わりにして、しばし野球観戦。なんか大陸だな~
としみじみ。みんなファミリーで楽しそう。
明日はデーゲームなんでもう一回こよう。だって4ドルで入れるんだよ、来ないと。

明日は午後8時半から(野球の後の)のビールバー『FALLING ROCK』の中継から。

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER

2006.12.21 | | コメント(0) | アメリカ飲み歩き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


