ビールとバーボン漬けの日々2 サルズは金曜から!



--.--.-- | | スポンサー広告

サルズは金曜から!

Bar Sal's はいよいよ明日から営業開始です!
新年も限定ビールだらけでスタートです!

樽ビール情報、新春IPA祭りです!!
◯ベアードビールの『初醸造ダブルIPA 2007』alc7.6%
 最初っから飛ばしていきます、ベアードさんのダブルIPAを楽しみにしていた人は
 多かったはずです。IBUも84と非常に楽しみです。
◯箕面ビールからは『箕面DOUBLE I.P.A
 こちらも高アルコールのホッピーIPAサルズは2回目の登場。お早めに。ハーフです。
◯志賀高原ビールからは、『 I.P.A
 最近のサルズでは一番人気のIPA。今回も期待大。高アルコールではない爽やかな
 ホップならこの一杯でしょう。

HAVE A HOPPY NEW YEAR!!
アメリカンエキストリームビール達写真と説明はここ、まだ在庫あります。
↓ポチッと↓
人気blogランキング応援ありがたいです。
↑怒濤のクリックありがとう!書く励みになります、Have a nice Beer!
1/4
今日から仕事初めも多いのでしょうがサルズは明日からなのでもう一日のんびり
させていただきます。
夜はこんな感じに一杯やってます。
最近のお気に入りの一本、『WELLER』これはSingle Barrel 14年物Stizel Wellerの
最後のストック物です。お店でも飲めます。
これに自分で作ったスモークサーモン、ホタテ、にチーズ。
一年こういういい酒に囲まれていきたいですな。
IMG_1732.jpg

さあ、アメリカのビールの旅もいよいよ最終日になります。
最後までおつきあいください。

2006年アメリカ買い出し17日目(9/28木曜日)午前編

最終日は一日イベントが多い日でもる。
am8:00;とりあえず起床。もう明日は早朝便で日本に帰るので今日中に送るビールを
全て送る。でも全ての箱を送ってホッとする。無事着けよ~~~
am9:00;近くのダイナーで朝食。
ここの朝食が旨かった!なんでもっと早くいかなかったんだ!俺。もったいない。
am10:00;ホテルに戻り自分達の荷物と手持ちのお酒のパッキング。 
もう今夜帰って来てから明日の飛行機までは時間がないので今しか荷物をまとめられない。
せっせと荷作り~、なんかこればっかりだね買い出し中は・・
am11:00;ホテルを出る。
こっからは分刻みのスケジュールでバタバタと動き回る、&飲み回る。
am12:00;昨日おじゃました『Great Divide Brewing』で今日から開催される
『Great American Beer Festival 2006』の”Kick Off Party"が開かれる。
これはビール業界関係者とマスコミを招待して、今日から数日よろしくね!みたいな
イベント。来てるみんなに軽い食事とGreat Divide全てのビールと限定ビールが
振る舞われる。色んな人に会える機会なんで本番のフェスより話が出来る大事な場面
なんですよ。こんな人達にあってきました・・

IMG_1090.jpg

Hop Unionのジムさん、ホップをみんなに提供してる会社です。あのYakima Chiefと
一緒になったんじゃないかなここは。(ちょっと手元に資料無し)

IMG_9748.jpg

ビールライターのステファン。日本のビールにも興味あるらしい。
IMG_9745.jpg

こんな感じでみんなで盛り上がるわけですな。

IMG_1084.jpg

かんぱ~い

この後はクアーズフィールド、

つづく・・・

人気blogランキングへ
ポチっと応援お願いします!

Bar Sal's

LOVE, PEACE & BEER

2007.01.04 | | コメント(3) | サル日記

コメント

サルズさん始めて伺いました。 良い感じのお店ですね。 オーナーの方が親切でまた来たくなりまあました。

2007/01/05 (金) 21:54:16 | URL | かんだ #- [ 編集 ]

やべ↑ろれつまわってないね

2007/01/05 (金) 21:55:01 | URL | かんだ #- [ 編集 ]

ありがとうございます

えーと、たしか初めて伺ってもらったのは7年前のはずなので
やっと書き込んでもらって大変嬉しいです。

ネット上でも見事な酔っぱらいぶり、感服しました!
見習わせていただきます。

あ~んど昨日は御馳走様でした。
またたからせていただきます。

マイケル

2007/01/06 (土) 16:08:08 | URL | マイケル #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

マイケル

Author:マイケル
Bar Sal's鷺沼、とCraftheads渋谷
の両店でスタッフを
募集しています!!
Craftheads Blog
↑ここをまずごらんください。
一緒に働こう!!

craftheadsをフォローしましょう
職業:バーマン、カメラマン、ウイスキーライターまあ何でも・・
----------------------
お店の情報はここ↓
Hours and Info Here ↓
Craftheads Blog
----------------------
Extreme Beer & Bourbon
Bar Sal's
:川崎市宮前区鷺沼3-3-12
Tel:044-870-5454
Open:Mon~Sat 5:00~11:00
        (だいたい)
Closed:Sun
-----------------------
Craft Pizza&Burgers
Extreme Beer & Bourbon
Craftheads
住所:渋谷区神南1-13-10 B1
電話:03-6416-9474
時間:火~金 5:00~00:00
  土日曜 3:00~22:00
  祝日 3:00~22:00
  定休日:月曜日

Address:1-13-10 Jinnan Shibuya
     Tokyo
Tel:03-6416-9474
Open:Tue~Fri 5:00~00:00
Sun. Sat 3:00pm~22:00
Holidays: 3:00pm~22:00

Closed on Mondays
----------------------

craftheadsをフォローしましょう
マイケル連載雑誌発売中
Lightning 1月号
今月はSDのブルワリー
Green Flashをレポート!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


